忍者ブログ
背景は「月の鎮魂歌」さんから貸して頂きました 「月の鎮魂歌」さんへはリンクからお願いします
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はかなり体調が悪く気分が乗らなかったので

学校中は・・・奥義!!!心ここにあらず!!!!!(ぇ

説明すると授業中等でとにかくボーッとして精神をあの世なり天国なり地獄なり煉獄なりにとばして

無心になり感情を無くし果てには神経をも飛ばし時間の経過を速くする作戦です

まさにダメ人間工学

これのおかげで何度助かった事か~とかおもいつつ今日は何とか乗り切りました・・・

この作戦のデメリットは成績が下がる事なので使用はなるべく控える事(ぇ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
記念すべき初?書き込み
今晩は~緋村です。
新プログは背景が明るいですね。
快晴の空大好きです。
それより奥義凄いですね。
読んで思ったこと・・・休んだ方が(射殺
では!これからも頑張ってください。
緋村 2006/09/05(Tue)22:14:22 編集
休むと内申に影響が
新館製作お疲れ様です。
当てられた時はどうするんでしょうか?
それから、今回の背景が色が濃いため少々見難いような気がします。
http://pakuriman.s59.xrea.com/wall/sky1wall.jpg
の画像を利用すると色も薄くていい感じですよ。
まぁ、右下に文字が入ってますが(何

では、これからも頑張ってください。
轢死の異人 2006/09/05(Tue)22:47:46 編集
あっ、そうだった・・・
私の現実逃避技は(聞いてない)睡眠+妄想です。
当てられた時なんて決まってるじゃないですか!・・・どうすんでしょ?ハヤテさん(爆死
緋村 2006/09/05(Tue)23:33:16 編集
無題
ぬおっ何時のまにこんなに書き込みが・・・
背景は俺も空が好きなので空にしました^^
それとすみません異人さんいい画像ですけど
太陽がまぶしくて文字が見えなくなったので
テンプレートを改良して今度使ってみようと思います^^

授業中当てられたら?
どうするつもりだろう俺(ぇ
冗談です、黒板を見て予測出来るときはして
その他は分かりませんで通します(殴
ハヤテ 2006/09/06(Wed)17:34:27 編集
分かりませんで減点された記憶あり
あぁっ!太陽の存在忘れてた(何
大嫌いな歴史(普段は平均-10程度)で38/50という快挙!ついでに平均も36という快挙!
押し掛けとか書いたからなぁ…

ちなみに、私の現実逃避法はひたすらMHPのことを考える(死
いや、これからどうやって進めるかとかバサルに勝てないとか。

む氏が厨丸出しの発言を以下略
轢死の異人 2006/09/06(Wed)19:24:18 編集
無題
えっバサル倒せないの(銃声
歴史は気合いでテスト前10分前に音読5回くらいすれば大丈夫(ぇ
ハヤテ 2006/09/07(Thu)21:29:48 編集
PCから・・・
轢死の異人さん
今日はPCできたので画像見ました。
きれいですな~("な"はわざとだよ)
えっと何だっけ?(射殺
あ、思い出した。
授業をサボる最終手段(爆死
「先生!お腹が痛いので保健室に行っていいですか?」作戦
成功率は低めです。
ふるってご使用下さい。(斬殺
(サボっちゃダメだけど・・・・・・)
緋村 2006/09/08(Fri)12:49:47 編集
無題
その手は去年熱中症という項目で乱用したため使えないorz
まぁ明日は土曜だから寝て体力を蓄えますよ^^;
ハヤテ 2006/09/08(Fri)15:48:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ハヤテ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/09/13
職業:
中学生
趣味:
ゲーム(テイルズ MHP等) 読書(おもにキノの旅) 睡眠
自己紹介:
基本的に孤独を愛します
団体行動は苦手です

リアルでのあだ名
1.ハヤテ PCで使い始めたらなぜかリアルでもこう呼ばれるようになったんだよ

2.ブラックテンペスト 一回本気で切れて3対1(俺が1)でケンカしたとき黒い服きてたからそう見えたんだって(MHPのぱくりだよね)
フリーエリア
メールはこちらにお願いします hayate.tk@hotmail.co.jp
掲示板書き込んでね
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]