忍者ブログ
背景は「月の鎮魂歌」さんから貸して頂きました 「月の鎮魂歌」さんへはリンクからお願いします
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま~

帰ってきて掲示板をみたらやべっカウンター20000くらい行きそうな勢いだっ

という事に気付いたハヤテです

どんだけみんなF5押してるんですか

なんか背景画像も表示されなくなったし・・・いつのまに家のPCは重くなったんだ?(知るか

ちなみに内容は確認してないよ・・・

まぁ挨拶はこのくらいで、

デスティニー明日買います

金は後2000円足りませんが集めます

ちなみに一番やりたいのは・・・CMでやってた裂空斬ハメ

あれ楽しそうじゃない?

ちなみに次にやりたいのは・・・空中で死々穿孔(字が違う)

なんかもの凄く敵がよく飛びそう

でも秘奥義かわりのブラストキャリバーがなんかしょぼい・・

まぁキャラは・・・ジョニーでも使うか

リオンとスタン使います、そういえばリオンと俺、体格似てるな・・・どうでもいいか

さて・・・寝るか(マテ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
テストお疲れさまです!
ディスティニー買うんですか・・・
マイソロを買うかディスティニーを買うか迷っているんですよ。
マイソロ買っちゃうかも・・・。
ちなみに明日テスト(ぇ
いのすけ 2006/11/29(Wed)20:14:51 編集
お帰りなさい
F5押したらどうなるのですか?
え?知らなかったの私だけ?

デスティニー私も買います。
今日いつも行く店が珍しく売ってませんでした・・・
緋村 2006/11/29(Wed)20:16:55 編集
お帰りなさい。
おかえりー。
みんな結構掲示板でF5押してるからね・・・
俺の場合・・・マイソロ買うかメタルギア買うか迷い中。
多分・・・メタルギア買って、余裕あったらマイソロ買うかも。
紅光 2006/11/29(Wed)20:55:57 編集
お帰り
ふっふっふ…私は明後日からテストさ!!
デスティニー買う気ありません(殴
いやね、斑鳩に8000払ったからね、お金ないのよ。

てか、何で私の作品だけ頂き物に入ってないんだい?
10ダス URL 2006/11/29(Wed)21:19:12 編集
無題
マイソロは・・・買ってもらうかも(ぁ

F5を押すのを知らなかったのはあなただけです緋村さん(死

10ダスさん
送られてきてないんですけど贈り物^^;
もう一度お願いします;;
ハヤテ 2006/11/29(Wed)21:24:57 編集
無題
一応紅光さんのほうに送っておけといわれたので送ったんですが…
送っときますね
10ダス URL 2006/11/29(Wed)21:37:36 編集
無題
yahooのId:run_over_and_killed Pass:hayate
に送っておいたので確認しといてください。
10ダス URL 2006/11/29(Wed)21:44:07 編集
無題
例のあのアドレスの奴か・・・でもなぜっ!?
俺のアドレスに送ってくれればいいのに
というよりそのPASSはなに?(遅ッ
手抜きか?(違う
ハヤテ 2006/11/29(Wed)21:48:19 編集
お帰り~~
おかえり~~(遅!
いや~~テストだったもので・・・・・

ん?F5押したらどうなるの?

ディスティニー買うんですか!!
金が足りないから買えないんだ!!
木の実 2006/11/30(Thu)12:27:55 編集
無題
おかえり~

ってことで例の件はさっそく掲示板でばらすから紅光sに怒ってもらいなよ~(そんな怒る人じゃない

F5・・押したこともない(ぁ
まぁ・・更新で十分(蹴
2006/11/30(Thu)22:33:34 編集
無題
怒っておきました。
すいません嘘です。怒ってませんよ。
心が広いですから。基本的に。
紅光 2006/11/30(Thu)23:50:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ハヤテ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/09/13
職業:
中学生
趣味:
ゲーム(テイルズ MHP等) 読書(おもにキノの旅) 睡眠
自己紹介:
基本的に孤独を愛します
団体行動は苦手です

リアルでのあだ名
1.ハヤテ PCで使い始めたらなぜかリアルでもこう呼ばれるようになったんだよ

2.ブラックテンペスト 一回本気で切れて3対1(俺が1)でケンカしたとき黒い服きてたからそう見えたんだって(MHPのぱくりだよね)
フリーエリア
メールはこちらにお願いします hayate.tk@hotmail.co.jp
掲示板書き込んでね
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]