忍者ブログ
背景は「月の鎮魂歌」さんから貸して頂きました 「月の鎮魂歌」さんへはリンクからお願いします
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さいきんここの一言を書けばいいんじゃねぇ?とか思い始めたハヤテです

早く気付こうぜ俺。

 

さて・・・すみません(ぇ

昨日書いた事が嘘になりました・・・

合唱コンクール・・・優勝しました

いやっする気はなかったんだよ、ただ出来心で(ぇ

「ついかっとなってやった、今は反省している」的な感じです

なんかなぁ~、テンポ早かったし他のクラスの方がうまかったしな~

まぁいいか、女子は感動して泣いてたし、なぜか「ありがとう」とか言われたし

でも一つだけ言わせて・・・胴上げだけはやめてくれ!!!  

だってパートリダーだったからってしないでくれ!!

どうせお前ら落とすだろ!!

まぁ・・・案の定落とされました、

しかも一人にかかと落とししちゃったし(ぇ

あっあと一つあった・・・表彰の時に一発ギャグを求めるな!!

俺はそんなキャラじゃないだろ!!

いつも教室で本読んでて軽く友達と話してるだけのいたっておとなしいキャラだろ!!

なんとか色々あって助かりましたが、

マヂでやめてくれorz

・・・なんか頭が回らないからここまで(ぇ

PR

今風呂出てCRに入ろうとしたらもう初めてて入れないハヤテです

暇じゃんか・・・

 

さて、明日は合唱コンクールです

優勝の可能性はゼロです(マテ

だって数人下向いて歌ってるし声小さいし口小さいし

もう死ねばいいのに(マテマテ

俺押しつけでパートリーダーやってるんだけども

男子やる気無いんだよね~

でも女子がやる気満々で、そのけっか、男子と女子の間で板挟みに・・・

ということで・・・女子の方につきました(ぇ

やる気のある方に付く、それがハヤテクオリティー(ぇ

いやけっして本当は人気取りとか受験に有利とかじゃないよ

 

題名通りです、最近の人たちに説明を(ぇ

MHPさんとは、(マテ

・このブログの最初期のメンバー

つまり初めてコメントを書いてくれて掲示板に書き込んでくれた方です

いや~MHPさんが書き込んでくれなかったこのブログはとうの昔に無いでしょうな(ぇ

そのすぐ後に緋村さんが来てくれてさらに盛り上がっていったというのがこのブログの初期の歴史です

さて、・・・すでにブログじゃないな・・・・

明日こそはマジメに書きます!!

最近姉にPC取られてログインできなかったハヤテです

何時間やってるんだよもう・・・

----------------------------------------------------------------------------------

コメントにあった学校の事を書こうと思ってたんですが、

なんにも書くような事無かったよorz

ということでTODのこと書きます

とりあえずこの間書いた怪物は少しレベルを上げたら楽勝でしたb

それで、進んで進んでリオンが○○○達を○○する所まで行きました(ぇ

(ネタバレ防止のため伏せ字にしときます)

ジョニーが意外と強いね、音属性が弱点の敵が多いしね

ブラストキャリバーもリオンの魔神煉獄殺の次に格好いいしね

早くまた仲間になれ!!

と思うこの頃・・・

------------------------------------------------------------------------------------------------
PS

友達のPCがプライバシーがどうのこうのでネットにつなげないそうです

だれか解決法知りませんか?

知っている方がいたらコメントヨロ~

実は今日になって「あっもう12月か」と気づいたハヤテです

なんて言うのかなこういうの・・・マイペース・(違う

さて文頭の挨拶が定番になってきたところで本題に

・・・といきたいところですが、

今日も書く事ナッシングです(マテ

いや、正しくはさっきまで覚えてました、ただ・・・忘れたんです(銃声

たのむ!!誰かネタを!!(死

 

カウンター
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
ハヤテ
年齢:
25
性別:
男性
誕生日:
1991/09/13
職業:
中学生
趣味:
ゲーム(テイルズ MHP等) 読書(おもにキノの旅) 睡眠
自己紹介:
基本的に孤独を愛します
団体行動は苦手です

リアルでのあだ名
1.ハヤテ PCで使い始めたらなぜかリアルでもこう呼ばれるようになったんだよ

2.ブラックテンペスト 一回本気で切れて3対1(俺が1)でケンカしたとき黒い服きてたからそう見えたんだって(MHPのぱくりだよね)
フリーエリア
メールはこちらにお願いします hayate.tk@hotmail.co.jp
掲示板書き込んでね
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]