忍者ブログ
背景は「月の鎮魂歌」さんから貸して頂きました 「月の鎮魂歌」さんへはリンクからお願いします
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さいきんここの一言を書けばいいんじゃねぇ?とか思い始めたハヤテです

早く気付こうぜ俺。

 

さて・・・すみません(ぇ

昨日書いた事が嘘になりました・・・

合唱コンクール・・・優勝しました

いやっする気はなかったんだよ、ただ出来心で(ぇ

「ついかっとなってやった、今は反省している」的な感じです

なんかなぁ~、テンポ早かったし他のクラスの方がうまかったしな~

まぁいいか、女子は感動して泣いてたし、なぜか「ありがとう」とか言われたし

でも一つだけ言わせて・・・胴上げだけはやめてくれ!!!  

だってパートリダーだったからってしないでくれ!!

どうせお前ら落とすだろ!!

まぁ・・・案の定落とされました、

しかも一人にかかと落とししちゃったし(ぇ

あっあと一つあった・・・表彰の時に一発ギャグを求めるな!!

俺はそんなキャラじゃないだろ!!

いつも教室で本読んでて軽く友達と話してるだけのいたっておとなしいキャラだろ!!

なんとか色々あって助かりましたが、

マヂでやめてくれorz

・・・なんか頭が回らないからここまで(ぇ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まあ・・・おめでとうなのかどんまいなのか分からないけど・・・
とりあえずは・・・ドンマイ?(何故
胴上げはきついよね・・・あれは分かる。
そんなおとなしいキャラなんですか? 意外。
紅光 2006/12/16(Sat)23:34:43 編集
無題
おめでとうなのか・・・・・ドンマイなのか・・・・・・・・・
それとも嘘ついたななのか(ぇ

胴上げ・・・やはり堕ちましたか(字違う
木の実 2006/12/16(Sat)23:36:54 編集
無題
おめでとー。

まぁ・・そんなもんだよ。
みんなフィーバーしてんだよ(ぁ
2006/12/17(Sun)00:23:16 編集
お疲れ
優勝おめでと、転落お疲れ(ぇ
ちなみに私のところは合唱コンクールは出たい人だけ出るよ。

胴上げの定番だね。
必ず最後は誰も受け止めてくれない(寂

表彰での一発ギャグは・・・うん(何だよ
緋村 2006/12/17(Sun)08:38:34 編集
無題
紅光さん
おとなしいキャラが意外ですかい?
だってその方が面倒事に巻き込まれず良いんじゃない?
まぁ・・・巻き込まれたけど(ぁ

木の実さん
ふふふ・・・俺はとっくに堕ちてるよ(ぇ

龍さん
フィーバーしないでくれ!!(マテ

緋村さん
いいなぁ~希望制
こっちは強制参加制だよ
でもなぜか全国で一番合唱がうまいとか言われてるらしいけど(ぇ
ハヤテ 2006/12/17(Sun)12:48:31 編集
無題
ハヤテs
それは、合唱の練習中に先生の喋り方の真似をしたりして生徒が爆笑して怒られるとかがないからじゃないですか?(うちの学校はよくある
だって・・・あいつらふざけ過ぎって言うか・・・笑うなというのが無理・・・
紅光 2006/12/17(Sun)13:06:59 編集
無題
まぁ…
優勝はおめでとう。
胴上げは・・・ドンマイ
それだけです(ぇ
飛龍 2006/12/17(Sun)20:47:57 編集
無題
おめでとう、そしてドンマイw
胴上げして落とされるのは定番ですよ^^
やはりフィーバーしてたんですよ
MHP 2006/12/17(Sun)23:15:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ハヤテ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/09/13
職業:
中学生
趣味:
ゲーム(テイルズ MHP等) 読書(おもにキノの旅) 睡眠
自己紹介:
基本的に孤独を愛します
団体行動は苦手です

リアルでのあだ名
1.ハヤテ PCで使い始めたらなぜかリアルでもこう呼ばれるようになったんだよ

2.ブラックテンペスト 一回本気で切れて3対1(俺が1)でケンカしたとき黒い服きてたからそう見えたんだって(MHPのぱくりだよね)
フリーエリア
メールはこちらにお願いします hayate.tk@hotmail.co.jp
掲示板書き込んでね
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]