忍者ブログ
背景は「月の鎮魂歌」さんから貸して頂きました 「月の鎮魂歌」さんへはリンクからお願いします
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近地震が多いなぁ~と感じ始めているハヤテです

5日間更新がなければ死んだネットにつなげない状態と思ってください

そして東海大地震の募金に10万円入れてください(マテ

俺を助けると思って!!(ぇ

さてブラックジョークはさておき

今日は土曜日に合唱コンクール略して合コンがあったので代休でした

それを利用して午前中はPCで改クエ導入でも出来ないかな~?

とか思い頑張ってました

とりあえず改クエ同盟さんの所にあったMHPQWを使って導入しようと頑張ってみました

まぁとりあえずソフトと改クエ、必要らしきソフトをダウンロードして

さて、導入開始・・・あ!!(なんだ

複合化忘れた!!!!(マテ

ということで今頼んでます、ふふふっこれが終わればついに導入開始だ!!!!

でも、いつになるやら・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私が使ってるのそれですよ。はい。

以上(短い
2006/12/18(Mon)23:06:25 編集
無題
何ですかそれ?(マテ
改造クエですか?
改造クエなら土曜日にDLできるようにしましたよ。
導入ガンバ!!
MHP 2006/12/18(Mon)23:18:55 編集
無題
ふふふ・・・
俺そんなダウンロードできませんが何か。
そういうの、うちの親が完全反対なんですよね・・・ま、あの方法で良いですけど・・・
紅光 2006/12/18(Mon)23:19:06 編集
ははは
紅光さんにあげた。
まぁ・・・・正統派の奴。

募金はしません♪
理由は金銭的問題ね(爆死

導入頑張れ。
くれぐれも翠迅さん見たいなことにならないように(射殺
木の実 2006/12/18(Mon)23:25:46 編集
無題
いいなぁ改クエ導入できて…

10万・・・高いな(当たり前
10円なら募金しますよ。
飛龍 2006/12/19(Tue)19:10:31 編集
死ぬときは一緒さ
うん(マテ

何ですか?その略は?
笑ってしまったではないか(黙れ
・・・
10万円募金お願いします。
私を助けると思って(バンジー
緋村 URL 2006/12/19(Tue)20:45:07 編集
無題
龍さん
そうなんだ~へぇ~・・・それだけ(爆死

MHPさん
なにっ!すでに土曜日にできているだと!!
・・・いいなぁ~

紅光さん
ダウンロードできないの?
別に俺はデスクトップに適当なフォルダ作って
その中に入れてますよ、それでバレないb

木の実さん
いっ一円くらい入れてよ・・・いやマジで(死
翠迅さんなんかなったの?

飛龍さん
はい是非とも10円よろしく~
できればその100倍くらい入れて(銃声

緋村さん
略は実は適当に俺が略して書いたらそうなったというね、コトがありまして;

ハヤテ 2006/12/19(Tue)21:48:11 編集
お久しぶり。
久しぶり~♪

改クエ導入したよ~♪
ただ未だに、PSPが無いのです
今度、PSPをもう一台買いまふ。
頑張りますか
サブ URL 2006/12/20(Wed)13:02:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 無題 HOME いだむ(無題) >>
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ハヤテ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/09/13
職業:
中学生
趣味:
ゲーム(テイルズ MHP等) 読書(おもにキノの旅) 睡眠
自己紹介:
基本的に孤独を愛します
団体行動は苦手です

リアルでのあだ名
1.ハヤテ PCで使い始めたらなぜかリアルでもこう呼ばれるようになったんだよ

2.ブラックテンペスト 一回本気で切れて3対1(俺が1)でケンカしたとき黒い服きてたからそう見えたんだって(MHPのぱくりだよね)
フリーエリア
メールはこちらにお願いします hayate.tk@hotmail.co.jp
掲示板書き込んでね
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]