忍者ブログ
背景は「月の鎮魂歌」さんから貸して頂きました 「月の鎮魂歌」さんへはリンクからお願いします
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は散々な一日でしたorz
                                                                                       
まず朝起きてベットから降りて足を床につくと・・・足が攣りましたorz

そして動けるようになってちょっと高いところにある物を取ろうとして背伸びしたら

また攣りましたorz

その後も足が攣りまくり、足が壊れそうになりましたが、

なんとなく本屋に行きました

その道中にも足が攣りましたがガンバッテ本屋にたどり着き本を物色・・・

・・・あれっあの本最終巻だけ持ってないのに1巻すら置いてないorz・・・

・・・んっ?この本S氏が持ってたな、あれっ2巻出てんじゃんでもS氏が買うかな・・・

・・・おっよさげな本発見!!大賞作品か買うか

とかいうことがあり本を購入、家に帰る道中、横断歩道を渡ろうとすると・・・

・・・キィィィッッッ!!!!!

セッセーフ^^; 後ちょっとで轢かれるところだったorz

朝から運が悪いと思ってたらここまで悪いかorz

俺には悪霊がどれだけついてんだよ、まぁそれはそれで楽しいけど(ぇ

退屈するよりは^^;

PS
ちなみにその車は逃げましたとさ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
題名思いつかねぇや
いやぁ
ここにも不運な人が一人(爆
左手首の痛みが無くなったと思ったら今度は右手首がorz
轢き逃げされるところでしたねぇ。
足攣るのはよくありますがね。
ところでその車は信号無視だったんですか?
木の実 2006/09/24(Sun)21:44:33 編集
弁当臭いよ、洗わなくちゃ
今日は何回PCがエラーしたか。
ただ音楽聴いてただけなのに・・・

さようなら足(射殺
足湯につけたら治るかも(嘘
本屋か~
この頃行ってないな~
まぁいいや(射殺
それより凶悪な車が・・・そういう時は110番。

>木の実さん
やはり細○殿に。
200歳生きるってさ(関係なし
緋村 2006/09/24(Sun)22:03:13 編集
無題
>緋村さん
はぁ・・両方の首に呪われてるようです。
というか1ヶ月以内に痛くなった首は
左足・手首と右手首と首(死
今日首まげたらズキってなったorz

細○殿にもし頼んでPN変えろとか言われたらどうするんですか(爆死
木の実 2006/09/24(Sun)22:12:41 編集
□ボタンが固いよ。
>木の実さん
針治療行く?
やはり間接を調べるか(射殺

改名奨められても変えなければいい!(強気だな、おい

>ハヤテさん
悪霊は霊媒師に!
いいとこ探すぜ(お前もう帰っていいよ
それより+思考ですね。
見習いたいものです。
緋村 2006/09/24(Sun)22:29:22 編集
俺も・・・
ははは・・・・・・俺は今日の体育大会で左腿の筋肉痛が再発して死に掛けました。
それなのに短距離走一位。
それなのにリレー二回走らされるし。
挙句の果てに色別対抗リレーまで走らされかけるし。危なかった。
足も良く攣るので、仲間がいたぁー!
Light 2006/09/24(Sun)22:46:36 編集
どんまい…
えっと…あの…その…
一言でいうなら…どんまい。

>緋村さん
ふっふっふ、エラーの数では私には敵いませんよ。
今日の戦果
Stopエラー:6回(内2回連続が1回)
応答なし:15回
強制終了:1回
特に今日のStopエラーは強力だったorz
一回おこるたびに20分程度放置してないとPC立ち上がりませんから。
ちなみに今もいつStopエラーが起きてもおかしくない状況ですorz
轢死の異人 URL 2006/09/24(Sun)22:49:50 編集
皆さん大変ですね~(射殺
>Lightさん
えっと、その、あの風呂上がりに運動して(意味不明
体育祭お疲れさまです。

>轢死の異人さん
新しいの買e
「おほっ、おぇ。何だ今吐き気が」
強制終了はなんか寂しいですね。
応答なしが15回・・・どこか悪いのでは?
PSPはエラーなんて起きないぜ!(黙れ
この際乗り換えてみては?(爆死
緋村 2006/09/24(Sun)23:07:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 無題 HOME MHPにて >>
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ハヤテ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/09/13
職業:
中学生
趣味:
ゲーム(テイルズ MHP等) 読書(おもにキノの旅) 睡眠
自己紹介:
基本的に孤独を愛します
団体行動は苦手です

リアルでのあだ名
1.ハヤテ PCで使い始めたらなぜかリアルでもこう呼ばれるようになったんだよ

2.ブラックテンペスト 一回本気で切れて3対1(俺が1)でケンカしたとき黒い服きてたからそう見えたんだって(MHPのぱくりだよね)
フリーエリア
メールはこちらにお願いします hayate.tk@hotmail.co.jp
掲示板書き込んでね
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]