忍者ブログ
背景は「月の鎮魂歌」さんから貸して頂きました 「月の鎮魂歌」さんへはリンクからお願いします
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は学校の選択体育でバドミントンをやりました

ダブルスで試合する事になり、クジを引くと・・・ヘタなくせにでしゃばるJ氏とペアになってしまったorz

まぁ俺はこのメンバーなら1人でも勝てるだろうと自負していたのですが・・・

・・・じゃまだJ氏(ぇ

前衛後衛に分けても、左右に分けても俺の方まで打ちに来るし

その上ミスるし、最悪だorz

時間戦なので残り時間30秒ポイント差5点で、

俺「勝ちたいからお前打つな、スミによってろ」

と半分冗談で言うと、・・・本当にスミによってったよ・・・ラッキー(ぇ

まぁ結果は・・・勝ちました(ぉ

残り30秒で5点差を俺1人でひっくりかえしましたd^^

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フッ(誰?
J氏…
こういう奴たまに居るからな。

ネットを挟んでやる競技はハヤテさん得意だったのでは?
とりあえず勝利おめでと。
緋村 2006/10/05(Thu)22:21:19 編集
無題

パートナーの弱点を補って2人で勝利することに意味があるあるだぜ((((

それが真のスポーシマソ精神というアレコレだぜ(((((((
ヽゝ゚ ‐゚ν 2006/10/06(Fri)21:36:46 編集
無題
バトミントンはやったことないから分からないけど、やっぱりダブルスになったからには2人でやらないと駄目だぜいw
と言ってみるテスト(ぉ

<余談>
やべぇw
カウンター抜かれそうw
暇神 URL 2006/10/06(Fri)21:46:01 編集
無題
2人でやれ?
ふっ普段接してない奴と組む意味など無い(斬
スポーツマン精神?そんな物がったら戦争なんて起きないんだよ(死
ハヤテ 2006/10/06(Fri)22:01:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< MHPにて HOME 無題 >>
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ハヤテ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/09/13
職業:
中学生
趣味:
ゲーム(テイルズ MHP等) 読書(おもにキノの旅) 睡眠
自己紹介:
基本的に孤独を愛します
団体行動は苦手です

リアルでのあだ名
1.ハヤテ PCで使い始めたらなぜかリアルでもこう呼ばれるようになったんだよ

2.ブラックテンペスト 一回本気で切れて3対1(俺が1)でケンカしたとき黒い服きてたからそう見えたんだって(MHPのぱくりだよね)
フリーエリア
メールはこちらにお願いします hayate.tk@hotmail.co.jp
掲示板書き込んでね
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]