忍者ブログ
背景は「月の鎮魂歌」さんから貸して頂きました 「月の鎮魂歌」さんへはリンクからお願いします
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はMHで一生分の運を使い果たしました

灰ラオを何となくやっていて・・・

「はぁようやく討伐できたよ、さて剥ぎ取るか」

【老山龍の蒼逆鱗を入手しました】

おっ運いいじゃん・・・いらないけど(オイ

報酬はナニがあるかな・・・老山龍の蒼鱗、背甲etc

「ん~微妙だな・・・あと2つか」

【老山龍の逆鱗】

おっ逆鱗だ~普通の方は2枚目だけどラッキー

【老山龍の紅玉】

えっ・・・紅玉!!

ということで逆鱗、蒼逆鱗、紅玉を一度に入手しました^^

ふわはははっははっはは!!!!!!!(ぇ

老山龍砲・皇を早速作成して、今から何かを倒しに行ってきます

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おそらく・・・・
紅玉よこせぇぇぇぇ!!!(返り討ち
良かったですね。逆鱗(おい
ラオはやる気でないんですよ。
みんなめんどいっていうからね。

ラオ砲・皇でなんか倒しに逝ってらしゃーい(射殺
木の実 2006/10/14(Sat)07:43:27 編集
そういえば
おめでとう。殺したいとか思ってないですよ、全然。
そういえば、友人Kが、前に灰ラオで逆鱗と紅玉が一度に出やがったことがありました。
話したら、「あと蒼逆鱗だけだった・・・」と悔しがってました。
さすがにそこまでの運はないようです。・・・俺は紅玉持ってないんだけどな(ぼそ
紅光 2006/10/14(Sat)19:38:42 編集
無題
ラオ砲皇かー。
昔作ったなー。
あれは貫通弾Lv.1&2追加したら最強になりますよー。

【余談】
蒼角は手に入ったようだね。
私はイベクエの灰ラオが出る前に双龍剣【天地】(蒼角二つ必要)を作った人だからね(泣)
イベクエだと蒼角100%。
普通のだと5%以下。
悲しすぎるよ
暇神 URL 2006/10/14(Sat)21:02:55 編集
おめおめ
おめでとさん~。
俺の友人の初めての灰ラオのときに2回死んだ上に紅玉と蒼逆鱗を一緒に出されたときは切れた(幼すぎ
まぁ、そんな自分も改造クエによってラオ紅が15個余ってるんだけど(抹消
ちなみに、作るものは全部つくt(ry

>暇人s
通常だと8%だったはずですけど
2006/10/15(Sun)00:01:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 無題 HOME 無題 >>
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ハヤテ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/09/13
職業:
中学生
趣味:
ゲーム(テイルズ MHP等) 読書(おもにキノの旅) 睡眠
自己紹介:
基本的に孤独を愛します
団体行動は苦手です

リアルでのあだ名
1.ハヤテ PCで使い始めたらなぜかリアルでもこう呼ばれるようになったんだよ

2.ブラックテンペスト 一回本気で切れて3対1(俺が1)でケンカしたとき黒い服きてたからそう見えたんだって(MHPのぱくりだよね)
フリーエリア
メールはこちらにお願いします hayate.tk@hotmail.co.jp
掲示板書き込んでね
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]