忍者ブログ
背景は「月の鎮魂歌」さんから貸して頂きました 「月の鎮魂歌」さんへはリンクからお願いします
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たっ・・・ただいま・・・(バタッ

2日間更新できなくてすみません

高熱が出て寝込んでましたorz

今も多少増しになりましたがまだ辛いというかヤバイです

俺の場合ナニが辛いって

高熱が出ると地球の自転が分かるんです(ぇ

天上を見ると回っていたり、自分も回っている間隔があり

ちょっとした(気持ち悪い)宇宙遊泳気分です

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぴたクールはあるか!?(黙れ
え~と・・・・
一昨日の僕の風邪が移りましたか?
大阪から愛知まで行くとは・・・・
すごいな。風邪ウイルス。
じゃあ。お大事に~
木の実 2006/10/12(Thu)21:50:05 編集
ダメだっ湿布しかない・・・貼ると臭いよorz
なにっ木の実さんの風邪だったのか!!
おそるべしウィルス(違う
じゃあ大事にします
・・・が
PCは、やります(コラ
ハヤテ 2006/10/12(Thu)22:06:21 編集
くさいとか逝ってると直らないよ(字が・・・・
ええ。風邪でした。
というか体育やったあと凄いぐらい
頭痛がきて・・・
大丈夫。
風邪引いててもゲームしてたから(おいおい
木の実 2006/10/12(Thu)22:20:14 編集
無題
風邪・・・まさか一ヶ月前の俺の風邪がうつっt(ry
更新しなかったのはそういう理由か・・・納得。
最近みんなCRが上手くなってやばいです。10ダスs(あの人)は強すぎです。
俺は貧血なんで、地球が逆回転してるのはよくありますよ。
紅光 2006/10/12(Thu)22:22:08 編集
CR
CRは・・・・
クラトス強すぎですよ。
適当に連呼してたらすごいことになりましたからね。
今日は10ダスさん来ませんでしたね。どうしたんでしょう。
木の実 2006/10/12(Thu)22:25:42 編集
恐らく・・・
まさか・・・10ダスsも風邪をひいt(射殺
まあ、色々あるんでしょう、あの人にも。
触れないでいてあげましょう。
ところで最近やたらと喉が詰まるって言うか・・・たんがでて・・・
ま・・・・・まさ・・・か・・・
紅光 2006/10/12(Thu)22:38:48 編集
昨日
フッフッフ…10ダス、ここに見参!
昨日は、7時~9時 趣味のピアノ(キモ
9時~12時 DJMAX
とまぁ、こんなもんだ。

>クラトス
連呼…?
10ダス URL 2006/10/13(Fri)14:50:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 無題 HOME 無題 >>
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ハヤテ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/09/13
職業:
中学生
趣味:
ゲーム(テイルズ MHP等) 読書(おもにキノの旅) 睡眠
自己紹介:
基本的に孤独を愛します
団体行動は苦手です

リアルでのあだ名
1.ハヤテ PCで使い始めたらなぜかリアルでもこう呼ばれるようになったんだよ

2.ブラックテンペスト 一回本気で切れて3対1(俺が1)でケンカしたとき黒い服きてたからそう見えたんだって(MHPのぱくりだよね)
フリーエリア
メールはこちらにお願いします hayate.tk@hotmail.co.jp
掲示板書き込んでね
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]