忍者ブログ
背景は「月の鎮魂歌」さんから貸して頂きました 「月の鎮魂歌」さんへはリンクからお願いします
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は1日中体育祭の練習でした

俺が参加するのは

・クラス対抗リレー(全員)
・大縄飛び(全員)
・ソフトボールゴルフ
・玉取り
・ムカデ競争

の五つで、勘がいい人や洞察力の強い人、暇人は気づいたかな?

・・・2つ変な競技がある事を(ぇ

一つ目・・・ソフトボールゴルフ

「・・・えっ?ゴルフ?体育祭でゴルフ?」

というつっこみを思い浮かべたヤツは正直に手を挙げろ!!

クラス全員が同じ反応をしたから普通だ!!(ぇ

まぁソフトボールをバットでゴルフのように打つ競技です

めんどくさがりの俺にはぴったしの競技

2つ目・・・玉取り

・・・誰だ?下ネタを想像したヤツは

・・・バカじゃねぇの!!(オイ

ルールを簡単にいうと、イス取りゲームのように動き、

音楽が止まったら・・・・真ん中のボールまでダッシュ!!

という競技です乱闘必至!!怪我人大量!!流血騒ぎ!!

ということが予想されるのに実施されるという謎な競技です

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
体育祭・・・
あ、まだやってなかったのですか・・・
10月後半になれば寒いのに・・・

てか何ですか?
明らか暇つぶし(射殺
の様な競技二つは。
誰ですか?考えたの。

玉入れならぬ玉取りですか…
怪我してまで出たくないな(オイ
真ん中のボールまでダッシュしてどうするんですか?(真面目に聞くな

とりあえず、あれだ!がんばれ!!(爆死
緋村 2006/10/17(Tue)22:37:08 編集
・・・・・・
そういえば、俺の姉が通ってる有名な鶴○高校には、女子だけが参加する「スーパーガール」という恐ろしい競技が存在するみたいです。
ルールは・・・両チームの陣地に棒がいくつかあって、そこに突撃して棒を奪って自分の陣地に持っていって、時間切れになったときに陣地に棒が多いほうが勝ち、みたいな。
・・・流血騒ぎに平気でなるみたいです。
女って時々怖い。
紅光 2006/10/18(Wed)00:27:14 編集
こっちだってなぁ
高校の体育祭
騎馬戦 
女子 鉢巻の奪い合い・・・。髪の毛の引っ張り合い(ぁ

男子 潰しあい=殴り合い ひ弱なやつは逃げるに限る(何
ってことで俺は逃げた(ぁ
2006/10/18(Wed)17:53:45 編集
ご無沙汰しております。
いやはや…
忙しくて来れませんでつた……。
死んでもOK
∑(°∀°ノ)ノ
えと先ずは、ご報告を…当サイトのご来場者数が3000件突破致しました!
皆様方くれぐれも
死なぬ様に……。
(・ω・)ノシ
サブマスト(咲き丈) URL 2006/10/19(Thu)15:15:30 編集
無題
うん。
うちの学校の体育祭は5月で終わりました(まじで

そんな馬鹿げた種目、誰が作ったんですか?ww
暇神 URL 2006/10/20(Fri)21:10:45 編集
無題
はあ、怖いですね・・・
おっと、久しぶりです。
ブログの名前が変わったんだよ。
【狂気】なるディテックの海→【狂気】なるディラックの海
孤徒の別次元→新たなる溜まり場 ~生命の種~
変更よろしくね。

こっちは5月ごろに終わったかな?
カシエル URL 2006/10/21(Sat)00:09:56 編集
無題
皆さん体育祭早いねぇ~
ちなみにこの競技を考えたのは・・・職員会議だそうです
訳が分からん
ハヤテ 2006/10/28(Sat)19:34:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 無題 HOME 無題 >>
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ハヤテ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/09/13
職業:
中学生
趣味:
ゲーム(テイルズ MHP等) 読書(おもにキノの旅) 睡眠
自己紹介:
基本的に孤独を愛します
団体行動は苦手です

リアルでのあだ名
1.ハヤテ PCで使い始めたらなぜかリアルでもこう呼ばれるようになったんだよ

2.ブラックテンペスト 一回本気で切れて3対1(俺が1)でケンカしたとき黒い服きてたからそう見えたんだって(MHPのぱくりだよね)
フリーエリア
メールはこちらにお願いします hayate.tk@hotmail.co.jp
掲示板書き込んでね
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]