忍者ブログ
背景は「月の鎮魂歌」さんから貸して頂きました 「月の鎮魂歌」さんへはリンクからお願いします
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

題名の掲示板に昔の荒らしが新入者ぶって荒らしてる

しかもスルーしてるのに反応しだす奴もいるし

もう終わりかなあそこも、

なんであんなに荒れたかっていうとみんなが荒らしに反応するからなんだよ


「無駄スレですロックしてください」
まぁここまではいいが問題は
「正直ロックロック五月蠅いと思います、無駄スレじゃないですし」
お前が五月蠅い
フリスレで許可取ってない時点、否、ルールが書いてあるスレを読んで無い時点で無駄スレなのだ

荒らしと無駄スレは徹底無視が基本
PS
基本とは、守るべき最低限のルールでありナゼか軽く見られているが
ルール く 基本 が正しい法則である

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さらに言わせて貰うと、最近の新参はマナー守って無さすぎ。
特にヽゝ゚ ‐゚νさん、一言で表すなら「杓子定規」。
彼のいい人かどうかの判断基準は「自分に益となるか害となるか」だけ。
本当にこの先どうなるか想像が付く。
いっそのことクエ攻略、各武器スレ、総合質問、雑談(左のどれにも当てはまらない物)だけにしてしまった方がいいかもしれない。
また、「正直ロックロック五月蠅いと思います、無駄スレじゃないですし」等と言っているのは殆どが新参。
新参だから立場が低いではなく、掲示板の状況その他しきたりなどを知っている常連の意見を無視して自分がいいからという理由だけで無駄スレじゃないというのはどうなんだろうか。
遅れてきた相手の事情も知らずにいきなり遅いぞ馬鹿とか言うのと同じ事。
また、過去ログ、いや、現行ログすら読まずに勝手にスレを立てる人が多い。
クエスレ然り、悪魔武器然り、紅玉然り。
一度管理人様のほうからピシっと言って欲しい。
轢死の異人 URL 2006/09/17(Sun)20:22:27 編集
無題
さっき管理人様に管理メッセージを出してもらえるように
届くか分からないけどもメールしてきました

ちなみに今出しゃばってるガンダムマニアはyoと同じくらいからいた荒らし
ハヤテ 2006/09/17(Sun)20:49:38 編集
懐かしいな
ガンダムマニアは一番~な武器とかいうスレを乱立してましたな。
念のため言っておくと私もガンダムマニアがいた時代にはすでにROM開始してました。

後は管理人様が対応してくれるかどうか…
轢死の異人 URL 2006/09/17(Sun)21:25:49 編集
今こそ!団結するときだ!
じゃあ今ここにいるメンバーで
管理人様にメールを送ろう!
スレの限定も要求した方がいいかな?
前は静かで楽しかったのに・・・

あ、もうハヤテさん送ってる・・・
緋村 2006/09/17(Sun)22:24:56 編集
無題
管理人様にメールを送った結果、

早速本題に入りますが、掲示板のことで、最近俗に言う無駄スレが立ったりルール
を守らない人が増えています
> そこで、管理人様に管理者メッセージで、
> MHPと2の情報(質問やスレッドを立てる前に見てください)3の内容と【★初めて
来た人は読んでね★】の内容のスレを立ててもらいたいのですが
> よろしいでしょうか?


当サイトのご利用ありがとうございます。
ご要望につきましては、申し訳ありませんが今のところ対応いたしません。
利用者同士でルールを設定してそれを推奨する程度であれば、ご自由にしていただい
てかまいません。

当サイトの掲示板はどなたでも気軽に投稿していただけるようにと設置、管理運営し
ております。
常識的な範疇の投稿内容であれば特に細かいルールで規制をするつもりはありませ
ん。
また「無駄」というものは、明らかに誰にも必要とされていない物を除いて、基本的
には個人の価値観の問題です。
他の利用者を過度に批判するような投稿は、逆に削除等の対象にしておりますのでご
注意ください。

あまりにも非常識な投稿者はイタズラ目的である事が多いので、返信せずに無視して
下さるようお願いします。

だそうです
ということで、フリースレッドにちょっと書き込んできます
ハヤテ 2006/09/18(Mon)11:51:56 編集
無題
>本当にこの先どうなるか想像が付く。
おいら自分の未来に興味が湧きます><

つーかそんな事向こうで言った方が良いんじゃないでしょうか><
ここは貴方の愚痴を吐く為の場所じゃないでしょうに><
特定の相手に対しての意見はその人の目に付く所に書かなければ、仮にそれが正論であったとしてもただの愚痴にしか成り得ません
少なくともうちの中でゎ

>べ、別にここの平和を乱そうという訳では(

追記
そうですか
まあうちの良い人基準が何とか定規に関しては向こうで言ってくれた方が嬉しかったです
では
ヽゝ゚ ‐゚ν 2006/09/18(Mon)12:15:03 編集
ヽゝ゚ ‐゚νさんへ
うわぁ…文の切り方おかしかったですねorz
本当に(ry)は掲示板の事ですorz
迷惑掛けてすみませんでしたorz
轢死の異人 URL 2006/09/18(Mon)12:48:34 編集
無題
>向こうで言ってくれた方が嬉しかったです
残念ですがあの掲示板の主旨は攻略なので、1つや2つのレスで済むならいいですが、
議論はするほど話して良いわけではないので
ここで少しまとめてから掲示板にそのことを持っていっただけです

PS
正直、あそこはやはり攻略掲示板なので、攻略関係のスレ以外は消してもいいと思うのが俺の考えです
ハヤテ 2006/09/18(Mon)14:11:19 編集
同じ考えの人がいてくれるとは…
個人的には
・クエスト攻略スレッド
・各武器スレッド
・総合質問スレッド
・ルール
・情報
これだけで十分な気も。
これらに全く該当しない話題は無いような気がしてきた。
実際のところどうなんだろうね?
轢死の異人 URL 2006/09/18(Mon)15:08:06 編集
無題
だって義兄弟じゃないですか(ぇ

あと
【最速】飛竜スピード討伐
も攻略につながりますよい
ハヤテ 2006/09/18(Mon)15:29:14 編集
そういえば
義兄弟になってましたねw
後は、
・クエスト時の細かな立ち回り
・緊急・高難度クエスト攻略用テンプレ作成スレ
の復活を希望。
ん?私も過去ログは読みますよ?
新人と思われがちな新米君さんはアーチさん達が活躍していた時代からいます。
しかし、過去ログ20辺りからずっとこの名前とは…
初心忘るるべからず?
轢死の異人 URL 2006/09/18(Mon)19:51:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ハヤテ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/09/13
職業:
中学生
趣味:
ゲーム(テイルズ MHP等) 読書(おもにキノの旅) 睡眠
自己紹介:
基本的に孤独を愛します
団体行動は苦手です

リアルでのあだ名
1.ハヤテ PCで使い始めたらなぜかリアルでもこう呼ばれるようになったんだよ

2.ブラックテンペスト 一回本気で切れて3対1(俺が1)でケンカしたとき黒い服きてたからそう見えたんだって(MHPのぱくりだよね)
フリーエリア
メールはこちらにお願いします hayate.tk@hotmail.co.jp
掲示板書き込んでね
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]