忍者ブログ
背景は「月の鎮魂歌」さんから貸して頂きました 「月の鎮魂歌」さんへはリンクからお願いします
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昔入っていた少年野球のOB会に行ってきました^^

えっイメージと違う?俺らしいくない?

俺だってなんで入ってたのか分からんは!!(ぇ

前に女子に野球チームに入ってたっていったら「マジでー、ウソー」とか言われてましたし。

まぁとりあえずOB会の内容を

1、バイキングで食べまくる

以上!!(ぇ
マジです

まぁ食べまくってテンション↑↑になってきて

王様ゲーム風の謎なゲームが始まりました

初めに、ドリンクバーのジュースを全部混ぜた物+カレー+謎な液体A
を混ぜた物を3の人が飲むという事になり、チキンというあだ名の奴が当たりました

そして一口飲むと、バタッ・・・1名死亡(ぇ

次に、アイス+コーヒーのガムシロップ+コーヒーの練乳+砂糖+謎の液体A(ナニ
を4の甘い物が嫌いな奴が食べる?ことになり、

一口食べる?と、ドタッ・・・2人目死亡(ぇ

その後色々あり続けて5人ダウン(多ッ

ラストに、謎の液体A+謎の液体B+刺身類(ぇ
食べる事になったのは・・・俺!?

一口食べると・・・あれ?・・・うまい?

どうやら謎の液体Aと謎の液体Bがまずさを打ち消しあっていた模様です

セーフ・・・!?

グハッ(ナニッ

「くそ時間差か」(ぇ

あまりのショックで5分間動けませんでしたorz

ちなみに1人だけナニも食べてない奴がいたので、

今までのすべてを混ぜた物を無理矢理食わせると・・・ドスッ(重ッ

そいつはちなみに中井だったのですが(知るか

あまりのショックだったらしく10分間動きませんでした(ぇ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
救急隊を派遣する!それまで持つか!?
謎の液体Aって何なのか気になる。
一番目のひと酷いな~
カレー入れられるなんて!
そして端折られた5人も(どこ読んでんだ
とりあえず叫ぼう
「中井(さん)!大丈夫(です)か!中井(さ~ん)~!」
緋村 2006/09/16(Sat)23:30:22 編集
ダメだっ間に合わないッ!?
うおっコメント速ッ

液体Aはみんなが悪乗りして、オレンジジュースをベースとし、
サラダドレッシングや、ラーメンのスープや、みそ汁や、
コーヒーや、その他数十種類をミックスした者です(ぇ

あっ時折倒れた5人はあとで他の学校の女子をナンパするほど回復してましたよ(ぇ
ハヤテ 2006/09/16(Sat)23:38:40 編集
くそッ!何か手はないのか!?
掲示板から戻ったら記事があったので・・・

サラダのドレッシングを混ぜるとは!
やるな!少年野球!(射殺
で、ナンパに成功した方はいましたか?
緋村 2006/09/17(Sun)09:38:56 編集
一つだけある・・・だが危険だ!!
成功者0 
all玉砕であります(ぇ
あっあと謎の液体Aには大量の沈殿があり、上には油がギタギタでした(ぇ
ハヤテ 2006/09/17(Sun)11:31:48 編集
仕方ない・・・それに託す!
嗚呼、儚く散ったか・・・

謎の液体A・・・
それもうこの世の物かどうか怪しい。
どんな味なんだろう?
臭いは・・・触れない方針で
緋村 2006/09/17(Sun)13:29:23 編集
了解!! 作戦を実行する
臭いは・・・お茶が腐った臭いとエイリアンの血の臭いが混ざった感じです
ハヤテ 2006/09/17(Sun)20:47:10 編集
よし!頼んだぞ!(せめて中井(さん)が生きていれば・・・)
エイリアンに失礼ですよ~
もっと、こう、ほら
「お茶が腐った臭いと動物の糞を混ぜた感じです」
とか(余計に失礼だ)
「お茶が腐った臭いとオッサンの足の裏の臭いを混ぜた感じです」
など(帰れ)
また叫ぼう
「ガッツだ中井(さん)!!」
緋村 2006/09/17(Sun)21:10:20 編集
作戦・・・成功!!
いや~
緋村さんの叫びのおかげで中井が目を覚ましました(ぇ
緋村さんも適当な物を混ぜた物を飲まないようにね
ハヤテ 2006/09/17(Sun)21:47:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ハヤテ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/09/13
職業:
中学生
趣味:
ゲーム(テイルズ MHP等) 読書(おもにキノの旅) 睡眠
自己紹介:
基本的に孤独を愛します
団体行動は苦手です

リアルでのあだ名
1.ハヤテ PCで使い始めたらなぜかリアルでもこう呼ばれるようになったんだよ

2.ブラックテンペスト 一回本気で切れて3対1(俺が1)でケンカしたとき黒い服きてたからそう見えたんだって(MHPのぱくりだよね)
フリーエリア
メールはこちらにお願いします hayate.tk@hotmail.co.jp
掲示板書き込んでね
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]