忍者ブログ
背景は「月の鎮魂歌」さんから貸して頂きました 「月の鎮魂歌」さんへはリンクからお願いします
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~とPSPのLボタンが壊れました

以上!!(ぇ

PR

今日はパソコンでキノの旅をみてました

いや~絵へただなぁ~(ぇ

小説の挿絵と全然違うジャンよorz

内容・・・だいぶ改変されてるな~、しょうがないけど

個人的にはコロシアムが好きなんだけども・・・王様キモッ(ぁ

あれ絶対人じゃないよ

今日は寝てました(ぇ

そして不覚にも夢を見てしまいました

それが俺らしいひねくれた夢で、

初めに授業中の夢を見て色々あり得ないことがおきたんで、これ夢だな~とか思って

醒めたと思ったら塾の時間十分前でしたがなんか違うと思ったらこれも夢でした(ぇ

そして今度醒めたと思ったら塾の5分前でしたorzと思ったらこれも夢orz

どれが現実か夢の中で分からなくなり夢の中でパニックに陥りましたorz

かなり疲れましたorz

 

ちなみに現実では塾の40分まえでした ̄∑ ̄;;

今日はかなり体調が悪く気分が乗らなかったので

学校中は・・・奥義!!!心ここにあらず!!!!!(ぇ

説明すると授業中等でとにかくボーッとして精神をあの世なり天国なり地獄なり煉獄なりにとばして

無心になり感情を無くし果てには神経をも飛ばし時間の経過を速くする作戦です

まさにダメ人間工学

これのおかげで何度助かった事か~とかおもいつつ今日は何とか乗り切りました・・・

この作戦のデメリットは成績が下がる事なので使用はなるべく控える事(ぇ

基本的な設定が終了しました

今日はとりあえずリンクしてる皆さんに紹介して本格的な活動?は明日からします

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ハヤテ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/09/13
職業:
中学生
趣味:
ゲーム(テイルズ MHP等) 読書(おもにキノの旅) 睡眠
自己紹介:
基本的に孤独を愛します
団体行動は苦手です

リアルでのあだ名
1.ハヤテ PCで使い始めたらなぜかリアルでもこう呼ばれるようになったんだよ

2.ブラックテンペスト 一回本気で切れて3対1(俺が1)でケンカしたとき黒い服きてたからそう見えたんだって(MHPのぱくりだよね)
フリーエリア
メールはこちらにお願いします hayate.tk@hotmail.co.jp
掲示板書き込んでね
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]