忍者ブログ
背景は「月の鎮魂歌」さんから貸して頂きました 「月の鎮魂歌」さんへはリンクからお願いします
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たっ・・・ただいま・・・(バタッ

2日間更新できなくてすみません

高熱が出て寝込んでましたorz

今も多少増しになりましたがまだ辛いというかヤバイです

俺の場合ナニが辛いって

高熱が出ると地球の自転が分かるんです(ぇ

天上を見ると回っていたり、自分も回っている間隔があり

ちょっとした(気持ち悪い)宇宙遊泳気分です

PR

今日はチャットバトロアやってました

・・・以上(マテ

今日ファミーズで中古のPSPのメモリーカードを買いました

データを確認すると・・・おっモンハンのデータはいってるじゃんw

早速機動・・・

キャラ確認場面でみた装備が・・・なんとっ!!ALLバルカン(ぉ

しかも武器は・・・ハンターナイフ(ぇ

アンバランスだな~、とか思いながら名前を見るとbakunew

どういう意味か分からずとりあえず起動してみると・・・おぉ~ディスティやら蒼鬼やらいい武器ばっかじゃんww

ギルドカードは・・・んっ自己紹介は名前の説明かな~・・・ぇ

なんか下ネタでした

俺は下ネタが好きじゃないのでデータを消しました(オイ

まぁ今そのメモリーカードは画像専用として活躍中です(ぇ

今日は緋村さんに代行してもらったイベクエの厄災の逆鱗に友だち4人と行ってきました^^
(友達は以下、A、B、Cとします)

俺が剣士で後はガンナーでクエストスタート!!

B「あれっミラボレアスとかわらなくね?」

俺「よく見ろ色が赤いだろっ!!」

C「ホントだ・・・」

A「うわっなんかこっち飛んできたw」

俺「笑ってる場合か、逃げろよッ!!」

A、B、C「えっ?」

というコント?がありムービー終了時に俺以外の奴全員がバルカンのあの初めの攻撃の餌食に(ぁ

その後逆鱗はやってません(ぇ

今日は学校の選択体育でバドミントンをやりました

ダブルスで試合する事になり、クジを引くと・・・ヘタなくせにでしゃばるJ氏とペアになってしまったorz

まぁ俺はこのメンバーなら1人でも勝てるだろうと自負していたのですが・・・

・・・じゃまだJ氏(ぇ

前衛後衛に分けても、左右に分けても俺の方まで打ちに来るし

その上ミスるし、最悪だorz

時間戦なので残り時間30秒ポイント差5点で、

俺「勝ちたいからお前打つな、スミによってろ」

と半分冗談で言うと、・・・本当にスミによってったよ・・・ラッキー(ぇ

まぁ結果は・・・勝ちました(ぉ

残り30秒で5点差を俺1人でひっくりかえしましたd^^

 

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ハヤテ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/09/13
職業:
中学生
趣味:
ゲーム(テイルズ MHP等) 読書(おもにキノの旅) 睡眠
自己紹介:
基本的に孤独を愛します
団体行動は苦手です

リアルでのあだ名
1.ハヤテ PCで使い始めたらなぜかリアルでもこう呼ばれるようになったんだよ

2.ブラックテンペスト 一回本気で切れて3対1(俺が1)でケンカしたとき黒い服きてたからそう見えたんだって(MHPのぱくりだよね)
フリーエリア
メールはこちらにお願いします hayate.tk@hotmail.co.jp
掲示板書き込んでね
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]