忍者ブログ
背景は「月の鎮魂歌」さんから貸して頂きました 「月の鎮魂歌」さんへはリンクからお願いします
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日初めてsillyの発音がスとシの間の音と知ったハヤテです

自分のブログの名前なのにね~普通にシリーって読んでたよorz

 

さて・・・クリスマスだね(ぇ

俺はクリスマスの雰囲気好きなんだけど、

問題が一つあるんだなこれが(なに?

それは・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風邪を引くんです、ハイ(ぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう五年連続で引いてます、今日も鼻グズグズで頭遺体痛いです

昨日まで何ともなかったのに・・・なんだ?キリストは俺が嫌いなのか!?

それとも俺が前世でキリストを処刑したとでも言うのか!!(無い

明日には直るかな・・・つか直す!!(無理

--------------------------------------------------------------------------------------------

そういえば飛龍さん、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リンクするときは一言くらい言ってね(ぇ

まぁいいけどさ(どっち?

PR

いつの間にか掲示板のカウンターが20000いってる事に木の実さんのメールで気付いたハヤテです

もうブログやめて掲示板だけで良いんじゃない?(死

 

さて、今日はね、TVで人の「クセ」の話を見ました

ということで今日は「クセ」について書いてみまする
_______________________________________


(くせ)とは、人が無意識のうちに、あるいは特に強く意識することなく行う習慣的な行動のことである。

自分は気づいていないという場合が多い。また、気づいていたとしても、特に強く意識せずに行っている行動も含む。
                                                                                                        wikiより引用

__________________________________________

さて、人にはあって○癖無くても○癖という言葉がありますが自分はどうなのかTPOに分けてまとめてみる
1.考え事をしているとき

 ・アゴに手を当てる(そえる)
 ・シャーペンをアゴまたは額につける
 ・唇を軽く噛む
 ・ 鼻から口を包むようにして持つ

2.歩いている最中

 ・首の後ろをつかむ
 
3.その他(早ッ

 ・首を鳴らす(頻度が多い
 ・手首を鳴らす(これも
 ・漫画やテレビでよくある困ったときに顔を掻く奴(ベタ
 ・前髪をかき上げて後ろ髪を掻く
 ・耳の後ろを掻く
 ・溜息
 
以上!!約12個!!!

・・・微妙な数だな・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 __________________________________________________________________

http://bbs1.aquatic.jp/?0104/hayatetk

↑アイコン掲示板のアドレスね

アイコンは掲示板、ブログ利用者なら誰でも専用を使えるので

とっとと出してください(死

アイコンのサイズは131×131を標準として、最高200×200までで・・・ということで

専用以外にも乗せて欲しいアイコンがあるならいくらでも良いので

最近平凡すぎて書く事がないハヤテです

隕石でも落ちてこないかな~(マテ

ということで書く事ありません

複合化もまだ出来てないし

学校は面白い事や行事もないし

あっ画像掲示板を侵攻(進行)させないと!!

ということでアイコンが欲しい人は画像早めにくださいね~

最近地震が多いなぁ~と感じ始めているハヤテです

5日間更新がなければ死んだネットにつなげない状態と思ってください

そして東海大地震の募金に10万円入れてください(マテ

俺を助けると思って!!(ぇ

さてブラックジョークはさておき

今日は土曜日に合唱コンクール略して合コンがあったので代休でした

それを利用して午前中はPCで改クエ導入でも出来ないかな~?

とか思い頑張ってました

とりあえず改クエ同盟さんの所にあったMHPQWを使って導入しようと頑張ってみました

まぁとりあえずソフトと改クエ、必要らしきソフトをダウンロードして

さて、導入開始・・・あ!!(なんだ

複合化忘れた!!!!(マテ

ということで今頼んでます、ふふふっこれが終わればついに導入開始だ!!!!

でも、いつになるやら・・・

最近体がよく攣るハヤテです

マジでいたいorz

さて今日はリンクに一ページ追加しました

あの方のページです、

皆さん誰のか知ってそうなのであえて名前は書きません

で、そのページなんですが、なんか格好いいです

・・・時間が無いです最近、ということでここまで

<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ハヤテ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/09/13
職業:
中学生
趣味:
ゲーム(テイルズ MHP等) 読書(おもにキノの旅) 睡眠
自己紹介:
基本的に孤独を愛します
団体行動は苦手です

リアルでのあだ名
1.ハヤテ PCで使い始めたらなぜかリアルでもこう呼ばれるようになったんだよ

2.ブラックテンペスト 一回本気で切れて3対1(俺が1)でケンカしたとき黒い服きてたからそう見えたんだって(MHPのぱくりだよね)
フリーエリア
メールはこちらにお願いします hayate.tk@hotmail.co.jp
掲示板書き込んでね
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]