忍者ブログ
背景は「月の鎮魂歌」さんから貸して頂きました 「月の鎮魂歌」さんへはリンクからお願いします
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近寝ても寝ても寝た気がしないハヤテですorz

なんか、飛行機のパイロットとかがよくかかるとか言われてる病気かな・・・

 

さて・・・今日も書く事がないな・・・

そういえば今日公民の授業で、日本銀行の事を習いました

日本銀行とは........発券銀行 政府の銀行、銀行の銀行です

・・・えっ?

なに?最後のCMのCMみたいな感じの言葉は・・・

こんだけ、明日はちゃんと書きます・・・たぶん

PR

今日久しぶりにモンハンやったらホットドリンクと間違えてクーラードリンクを飲んだハヤテです

さらに寒いよ(ブルブル

 

今日は、書く事無いんだよね・・・

そういえばお絵かき掲示板人気無いな・・・

まぁ人気を出す努力もしてないけど(死

まぁ・・・気が向いたら書いてよ

親に買うなと言われたのに実は土曜日にTODをかったハヤテです

昨日からやり始めました、はい

緋村さんが言ったとおり戦闘慣れないとキツイorz

通常攻撃すら出来なくなるのにはなかなか慣れないorz

ブラストキャリバー・・・あのタイミングで出来るようになるか・・・何故だ?

ちなみに今アクアヴェイグの洞窟で凶暴なモンスターと戦闘中

・・・負けたけど・・・・・・・

強くない?あれ?

確かにこっちのLv低いけどさ、でも町まで戻るの面倒くさいな・・・

でもアイテム少ないしな・・・・

まぁいいや町まで戻るか・・・

その間に敵にやられなきゃいいんだが・・・

まぁガンバリマス

はぁ~・・・

親にゲーム買うなとか言われて変えなかったハヤテです・・・

まぁ・・・だまって買う気満々ですけど(斬

 

そういえばテスト皆さん終わったようなのでこのタイミングでアドバイスを(ナゼ!?

 

其の一
夜に寝ないで勉強する方法を・・・

・冷凍ミカンを使う

人間寝るときに手と足が温かくなるそうです、

そして逆に冷やすと目が覚めるようです

ということで俺は冷凍ミカンを用意!!

冷凍庫で一日ミカンを冷凍取り出すと・・・ミカンで釘が打てそうです・・・・

ガンバッテすぐに皮をむいて食べると・・・シャーベット?

食感完全にシャーベットです、おいしいです、目も覚めます

・・・が、すぐにまた眠くなりますorz

ということで今度は冷凍ミカンを食べずに、眠くなってきたら

額に付けたり手に持ったりしながら勉強すると、

なんとっ!!全然眠くならないではないか!!

しかも冷たさは4時間続きます、凄いです

ということで冷凍ミカンを推奨しときます

 

其の二

ただいま~

帰ってきて掲示板をみたらやべっカウンター20000くらい行きそうな勢いだっ

という事に気付いたハヤテです

どんだけみんなF5押してるんですか

なんか背景画像も表示されなくなったし・・・いつのまに家のPCは重くなったんだ?(知るか

ちなみに内容は確認してないよ・・・

まぁ挨拶はこのくらいで、

デスティニー明日買います

金は後2000円足りませんが集めます

ちなみに一番やりたいのは・・・CMでやってた裂空斬ハメ

あれ楽しそうじゃない?

ちなみに次にやりたいのは・・・空中で死々穿孔(字が違う)

なんかもの凄く敵がよく飛びそう

でも秘奥義かわりのブラストキャリバーがなんかしょぼい・・

まぁキャラは・・・ジョニーでも使うか

リオンとスタン使います、そういえばリオンと俺、体格似てるな・・・どうでもいいか

さて・・・寝るか(マテ

<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ハヤテ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/09/13
職業:
中学生
趣味:
ゲーム(テイルズ MHP等) 読書(おもにキノの旅) 睡眠
自己紹介:
基本的に孤独を愛します
団体行動は苦手です

リアルでのあだ名
1.ハヤテ PCで使い始めたらなぜかリアルでもこう呼ばれるようになったんだよ

2.ブラックテンペスト 一回本気で切れて3対1(俺が1)でケンカしたとき黒い服きてたからそう見えたんだって(MHPのぱくりだよね)
フリーエリア
メールはこちらにお願いします hayate.tk@hotmail.co.jp
掲示板書き込んでね
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]