忍者ブログ
背景は「月の鎮魂歌」さんから貸して頂きました 「月の鎮魂歌」さんへはリンクからお願いします
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです、

すみません、家のPCが契約している会社のトラブルでネットにつながらなくなって更新不可でしたorz

そのあいだに体育祭があったり友人NSが事故にあって昇天打撲のケガをしたり

という事がありましたが今日はナゼかPCが重いので明日書きます

ちなみに今日は何も確認しないのでそのつもりでお願いします

PR

今日は1日中体育祭の練習でした

俺が参加するのは

・クラス対抗リレー(全員)
・大縄飛び(全員)
・ソフトボールゴルフ
・玉取り
・ムカデ競争

の五つで、勘がいい人や洞察力の強い人、暇人は気づいたかな?

・・・2つ変な競技がある事を(ぇ

一つ目・・・ソフトボールゴルフ

「・・・えっ?ゴルフ?体育祭でゴルフ?」

というつっこみを思い浮かべたヤツは正直に手を挙げろ!!

クラス全員が同じ反応をしたから普通だ!!(ぇ

まぁソフトボールをバットでゴルフのように打つ競技です

めんどくさがりの俺にはぴったしの競技

2つ目・・・玉取り

・・・誰だ?下ネタを想像したヤツは

・・・バカじゃねぇの!!(オイ

ルールを簡単にいうと、イス取りゲームのように動き、

音楽が止まったら・・・・真ん中のボールまでダッシュ!!

という競技です乱闘必至!!怪我人大量!!流血騒ぎ!!

ということが予想されるのに実施されるという謎な競技です

 

今日は文化祭のために資料集めに没頭(半分はネットサーフィンというのは内緒)

俺はフランスのポグなる遊びを調べる担当になっていたのですが

・・・なんなんだポグってorz

検索結果に見えてきた物は2種類

1、競馬カンケイの用語

2、ハワイ生まれの日本人が作ったメンコ

・・・どっちだぁぁぁぁっっっぁぁぁっぁ!!!!!!!!!!!!

1は遊びじゃないし、2はフランスだし・・・どっち?マヂで

とか思っていたら悩みを吹き飛ばすブログを発見!!

どうやら2の方はフランスで大人気だということ

じゃあルールは・・・とけんさくすると・・・でねぇorz

日本ポグ協会なるものもあるそうですが、HPは無くルール分からず

とりあえずメンコのルールでいいよね?という感じでメンコのルールを印刷

B紙に映して今日は寝ます

今日は新しい掲示板を探していました

理由は・・・暇つぶしです(ぁ

で一つ見つけました

http://bbs1.aquatic.jp/?0104/hayatetkです

変更するかしないか迷い中、ここは今と違ってアイコンが使えるため

1人1人個性を出す事ができるんですが、どうしようかな・・・

今日はMHで一生分の運を使い果たしました

灰ラオを何となくやっていて・・・

「はぁようやく討伐できたよ、さて剥ぎ取るか」

【老山龍の蒼逆鱗を入手しました】

おっ運いいじゃん・・・いらないけど(オイ

報酬はナニがあるかな・・・老山龍の蒼鱗、背甲etc

「ん~微妙だな・・・あと2つか」

【老山龍の逆鱗】

おっ逆鱗だ~普通の方は2枚目だけどラッキー

【老山龍の紅玉】

えっ・・・紅玉!!

ということで逆鱗、蒼逆鱗、紅玉を一度に入手しました^^

ふわはははっははっはは!!!!!!!(ぇ

老山龍砲・皇を早速作成して、今から何かを倒しに行ってきます

<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ハヤテ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/09/13
職業:
中学生
趣味:
ゲーム(テイルズ MHP等) 読書(おもにキノの旅) 睡眠
自己紹介:
基本的に孤独を愛します
団体行動は苦手です

リアルでのあだ名
1.ハヤテ PCで使い始めたらなぜかリアルでもこう呼ばれるようになったんだよ

2.ブラックテンペスト 一回本気で切れて3対1(俺が1)でケンカしたとき黒い服きてたからそう見えたんだって(MHPのぱくりだよね)
フリーエリア
メールはこちらにお願いします hayate.tk@hotmail.co.jp
掲示板書き込んでね
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]